FC2ブログ

性活風景 -我が家の秘め事-

このブログはパンスト・尻フェチ夫とその妻(薫:すみれ)のお馬鹿でスケベな夫婦による性活の記録である。

 ★ ★ 18 禁 ★ ★ 

 ★ 年 齢 認 証 ★


このブログはアダルト要素を
含んでいおりますので
未成年者および興味のない方
抵抗のある方は速やかに退室願います。

退室

プロフィール

翁(おきな)

Author:翁(おきな)
ようこそ
性活風景 
-我が家の秘め事- へ

パンストを穿いたムチムチの脚やお尻が大好きです。
妻の薫との変態性活・パンストフェチな写真をを公開しております。

お約束ではありますが掲載している画像の転載および転用は固くお断りします。

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

アダルトグッズのネットショップNLS

最新記事

月別アーカイブ

FC2 動画

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



2003年 1月 File6

仕事や私用などで忙しく久しぶりの更新になります。

ふと気が付けばもう10月朝晩過ごしやすくなって来ました。

そしてパンストの季節になってきましたね。

これで少しは我が愚息も元気が出るかな?


クリキャップから今度はバイブを与えてオナニー鑑賞!

030101-0037.jpg

服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。 KAORI

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2003年 1月 File5

子供の夏休みもやっと終わって

少しは薫とイチャイチャとヤラシイ事が出来るかなと考えておる今日この頃。

前回の続きです。

030101-0028.jpg

美尻×美脚パンストフェティシズム 180分スペシャル 桜木凛

i-mobile


続きを読む »

2003年 1月 File4

毎日暑ですね。

クーラーの効いた部屋でスケベな事をしてるのが最高ですよね。



前回「このあとプレイに突入」って書いてしまいましたけど

もう少しsumireの熟尻をご覧くださいまし! m(_ _)m

興味のない方はスルーして下さい。

030101-0022.jpg

隣家の嫁 成瀬心美

i-mobile

続きを読む »

2003年 1月 File3

網ストに穿き替え

030101-0013.jpg

ムチムチの脚と尻を晒します。

イケナイゆり先生のムッチムチ肉感授業 本真ゆり

続きを読む »

2003年 1月 File2

ニットスーツに着替えて

さらにダークブラウンのパンストに穿き替え!

030101-0010.jpg

続きを読む »

2003年 1月 File1

遊びに来ていただいている皆さんご無沙汰しております。

管理人の翁です。

仕事がやたらとハードで忙しくなかなかブログを更新できませんが

なんとか時間を作って更新したいと思っておりますので宜しくお願いします。  

030101-0001.jpg 

色気ムンムン フェロモン美女 大胆パンチラコレクション

続きを読む »

2002年 12月

今回フェチな画像は殆ど無く

ハメ撮りのアップ画像ばかり

なのであまり面白くないかもしれません。

021204-0001.jpg

[脅迫スイートルーム] Secretary Azumi(26)

続きを読む »

2002年 11月 File2 End

オナニーを後ろから撮影。

021110-0027.jpg

憧れのスチュワーデスと性交 10周年特別版全4時間 秋吉ひな

続きを読む »

2002年 11月 File2 No5

いよいよ定番パンストに穴を開けてヤラシイ事します。

021110-0021.jpg

薫のオ◯コがパックリ開いてるのが分かりますか?

離職率0%企業の淫乱美ッ痴社長 桐谷ユリア

続きを読む »

2002年 11月 File2 No4

エロ下着を前から

021110-0016.jpg

続きを読む »

